Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



さいたまスーパーアリーナは特別で!
私のところにもまだ先行予約案内が来ていません・・・
今日帰って来ていなかったらさすがに焦ります。。。

みなさんのお話を聞いているとどうやらさいたまスーパーアリーナだけは別枠のようですね。
この際、全席を mai-k.net で埋め尽くしちゃって! なんて思うのは私だけでしょうか。

さいたまスーパーアリーナでのライブは会場のキャパも他とは桁違いに大きいし、ツアーファイナル&バースデーライブにもなるので、FC会員に向けて何か特別な演出などしてくれないかな?

例えば、レイアウトをセンターステージタイプにするとか。
エンドステージタイプだともっとも後ろの席になったりすると間違いなく麻衣さんは米粒大。
ビジョンを置いても表情を把握するのはキツイと思います。

ファンの事を大切にしてくれる麻衣さんですから、なるべく沢山の人と少しでも近くって思ってるような気がしています。

センターステージにすれば最後方の席でもステージとの距離は半分。
四方に花道を作ればさらに距離は近くなりますね。

ただ、デフォルトでのバンドの向きとか、ステージ移動の大変さとか問題ありそうで無理かもしれません。
エンドステージタイプでもいいので、せめて会場を縦長ではなく、横長にしてくれたらって思います。
それでもキャパは12500席もとれますから。
------------------------------------------------------------
【2006/04/28 11:44】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



<<スカート姿の麻衣さん | Top | ニヤけた顔が戻りません。>>
コメント
ファイナルは特別枠にしてくれたのは麻衣ちゃんの多くのファンと接したいという気持ちの表れではないでしょうか。
素晴らしいことです。
必ず参加したいと思います。
【2006/04/30 05:08】 URL | 新撰組 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/54-b4bf3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さいたまスーパーアリーナについて
さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ(SAITAMA SUPER ARENA)は、埼玉県さいたま市中央区 (さいたま市)|中央区のさいたま新都心内にある多目的ホール。第三セクターの株式会社さいたまアリーナが経営。建設に際しては、ジャン・ヌーヴェルら世界の有名建築家 『ホール』全国一覧。【2007/03/29 12:37】
| Top |
