Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



J-groove magazine が廃刊。。。
昨日、我が家にJ-ROCKマガジン社より書留が届きました。

開けてビックリ!
J-groove magazine が5月号(3月末発売)をもって廃刊だそうです。

今まで素敵な写真やレポートで楽しみにしていただけに残念です。

これからはMFMだけなのかなぁ・・・
------------------------------------------------------------
【2006/03/20 08:34】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



今日の Mai.K 日めくりカレンダー
> Mai.K の音楽を聴こう!♪
もちろん毎日聴いてますよ~
最近は LIKE A FUSE OF LIVE の音声だけをリッピングして通勤時に聴いてます。
ちょうど会社への行きと帰りで一回りする感じです。
行きは Feel Fine ! あたりで元気に会社に到着して、帰りは seven nights で
しんみりと自宅に帰ってきます。
ついつい聴き入ってしまい、電車を乗り越したりもたまにしちゃいますね(汗)

> そして共に歌おう!!
アースデーライブでまた chance for you を一緒に歌えるといいなぁ・・・
------------------------------------------------------------
【2006/03/16 08:55】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



I love you...(は~と)
FCの日めくりカレンダー、速攻で一年分をパラパラと見てしまった
人もいるとは思いますが、私はフライングしないように毎日楽しみに
一枚ずつめくってます。

そこで、本日3月7日のお言葉。

いやぁ~参った参った・・・
I love you... ですって!!(ハートマーク付き)

今日の麻衣さんはストレート勝負でいいっす!(いつもいいけど)
今年の日めくりカレンダー中、おそらく最強の日ではないかな?
今日の一言を見て、デレデレしているそこのアナタ!
いいんです、私もそうですから(笑)
同じように溶けちゃってる人、手を上げてください(笑)
さて、何人いるのでしょう?

http://app.blog.livedoor.jp/machiken2241/
------------------------------------------------------------
【2006/03/07 08:46】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑



麻衣コミュニケーション一周年。
我々麻衣ブロガーの中心的存在であり、無くてはならないポータルサイトが麻衣コミュニティーです。

今から半年ほど前、麻衣さんの情報をいろいろ知りたくてあっちこっち回っていたら辿り着きました。
情報の速さ、裾野の広さに驚いたのと同時に、仲間に入れたらなぁと思い始めたのがこのブログです。

そんな憧れの麻衣コミュも一周年を契機に大幅リニューアルされました。
って言うか、殆ど一から作り直しだったのではないかと・・・

多くのブロガーを抱え、トラフィックも多く、管理だけでも大変だと思うのに、管理人の かこっちぃ~♪ さんはもちろんのこと、スタッフの方々の尽力には頭が下がります。
甘えてばかりですが、これからは少しでもお力になれればと思っています。

いつの日か、麻衣さんの口から 麻衣コミュニティー という言葉が聞ける事を夢見つつ・・・
だって、
絶対に麻衣さんが麻衣コミュを見てないワケないですからーーー!!

今回のリニューアル、本当にご苦労さまでした。
これからもよろしくお願いします。

注)今はブログ持って無くても、メンバーになれます。
------------------------------------------------------------
【2006/03/06 20:50】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



「さくら誇る~僕等誇る~♪」
Mai.K Diary が更新されています。
麻衣さんのイチオシは「さくら誇る~僕等誇る~♪」なのですが、
私はやっぱり、「負ける事が終わりじゃない あきらめたらそこでthe end」
の部分です。
仕事やもろもろでメゲそうになった時、最近はこのフレーズをよく
口にしています。
そうすると よっしゃ! って気になりますよね。
ほんとに麻衣さんからはたくさんのパワーを貰ってますvv

もう一つのテーマ。
そろそろ花粉症の季節ですね。今年は飛散量少な目らしいけど。
麻衣さんも万全の対策だそうですが、今のところ無関係な私。
でもいきなり花粉症って発症するようですので、気をつけなければ・・・
ライブで鼻ジュルジュルってのもみっともないかも。。。
何より集中できないのはイヤだな。
------------------------------------------------------------
【2006/03/01 08:28】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



| Top |
