Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



スカート姿の麻衣さん
Mai.K Diaryが更新されています。
タイトルのPEASEはPEACEねvv
まぁそんな揚げ足とりは置いておいて、何とスカートが手作りだったとは(@@)
ステージでのスカート姿を初めて見ましたが、文句無く可愛いですっ!
今年のツアーでもぜひスカート姿を見せて欲しいなぁって思います。
アースデー・コンサートでは麻衣さんからたくさんのパワーと優しくする事の大切さを貰った気がします。
そして、何と言っても大きかった事は身内に麻衣さんに共感する人が増えた事です。
今年のツアーは夫婦で参加させてもらいます。
アットホームなライブ期待してますよ!
------------------------------------------------------------
【2006/04/28 15:53】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



さいたまスーパーアリーナは特別で!
私のところにもまだ先行予約案内が来ていません・・・
今日帰って来ていなかったらさすがに焦ります。。。

みなさんのお話を聞いているとどうやらさいたまスーパーアリーナだけは別枠のようですね。
この際、全席を mai-k.net で埋め尽くしちゃって! なんて思うのは私だけでしょうか。

さいたまスーパーアリーナでのライブは会場のキャパも他とは桁違いに大きいし、ツアーファイナル&バースデーライブにもなるので、FC会員に向けて何か特別な演出などしてくれないかな?

例えば、レイアウトをセンターステージタイプにするとか。
エンドステージタイプだともっとも後ろの席になったりすると間違いなく麻衣さんは米粒大。
ビジョンを置いても表情を把握するのはキツイと思います。

ファンの事を大切にしてくれる麻衣さんですから、なるべく沢山の人と少しでも近くって思ってるような気がしています。

センターステージにすれば最後方の席でもステージとの距離は半分。
四方に花道を作ればさらに距離は近くなりますね。

ただ、デフォルトでのバンドの向きとか、ステージ移動の大変さとか問題ありそうで無理かもしれません。
エンドステージタイプでもいいので、せめて会場を縦長ではなく、横長にしてくれたらって思います。
それでもキャパは12500席もとれますから。
------------------------------------------------------------
【2006/04/28 11:44】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



ニヤけた顔が戻りません。
先週末は最高でしたねぇ・・・
土曜日はアースデーコンサートで麻衣さんから沢山のモノを貰いました。
そして翌日曜日、構想と説得に数ヶ月を要し、やっと大画面テレビがやって来ました。
最初は部屋のサイズを考えて、42インチあたりにするつもりでしたが、やっぱりデカイのがよかったなぁとか後悔したくなかったので50インチにしました。大は小を兼ねるって言いますし・・・

イメージトレーニングは重ねていたものの、いざ本物が設置されるとデカイことデカイこと・・・
はっきり言って我が家のリビングには不釣合いです。

さっそく最初に再生する事を決めていた「LIKE A FUSE OF LIVE」を再生。

hikaku.jpg

感想・・・買ってよかった・・・・麻衣ちゃ~ん って感じです。

麻衣さんの顔の直径およそ40㎝。そりゃもう感動モノですよ。
画面の脇に置いてあるのがDVDジャケット(高さ19㎝)
比較すれば大きさがわかると思います。

麻衣さんと巡り合わなければ、ライブを知らなければ、こんなデカいテレビは買わなかっただろうし、こんな感動も味わえなかったでしょう。

麻衣ちゃん 最高だぁ~~っ!!

今年のツアーDVDはぜひハイビジョンで出して、お願い!
------------------------------------------------------------
【2006/04/26 10:05】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブはたまらんですね。
ライブ良かったぁ~~
1階(麻衣さん的には2階(^^)の西ブロックとちょっと席は悪かったのですが、
エレピとグランドピアノでの弾き語りと I sing a song for you が最高でした。
バラードはたまらんですぅ。。。

さて、一番心配していた初麻衣ライブだったウチの妻の感想です。
倉木麻衣がもうちょっと可愛かったらハマっていたかも・・・でした。。。オイオイ
私はもうメチャクチャに可愛いと思うのですが、見方がやっぱ違うんでしょうかねぇ。
さすがに「人の事言えるのかぁ?」とは言えませんでした(爆)
でも、かなり好意的に感じたようで、すごくしっかりしてる子だねぇ。歌詞がググっとくるねぇ。高音がすごくきれいだねぇ。などなど嬉しい事をけっこう話してくれました。
今年のツアーも行く気満々のようです。「一緒に行けばタダで見れるから・・・」
それって俺が払うって事やん。でも気を使わないでライブに参加できるからちょっと嬉しいです。
さて、倍のチケット代をどうするかだな・・・けっこう切実デス。

そうそう、隣で声をかけてくれた埼玉から来たという方、あまりお話を出来なくてすいません。
初ライブの相方の相手をしてたもので・・・(汗)

しかし、出待ちは酷かった。もう止めましょうよって感じ。
ちょっと参加してみようかなんて思っていましたが、あまりの事に私も妻も呆れてしまいとっとと帰ってきました。
詳しくは mixi にて。

会場のチラシに新曲とツアーの事が書かれていました。
早くライブツアー始まらないかなぁ・・・心はすでに夏に向かってます。
------------------------------------------------------------
【2006/04/23 01:31】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



麻衣さんからメッセージ来ましたねvv
Mai.K Diaryが更新されましたね。
我々ブロガーの心理、完全に読まれてますね。
さすがファンをホントに大事にしてくれる麻衣さん。
ありがとうございますっ!
ライブに向けて準備中との事。
あと一週間。うちらファンも麻衣さんに負けないようにテンション
上げていきましょう!!
------------------------------------------------------------
【2006/04/15 00:16】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



チケット到着ぅ~
チケットを郵便局で受け取ってきました。
開けることなく宛名ラベルでわかってしまうのね。
ちょっとドキドキ感が無くて残念かも・・・

肝心の席ですが一階西スタンドの最後列。。。
一階スタンドの後ろの方は二階席が頭上に張り出しているので
すっごく邪魔なんだよなぁ・・・

まぁ、どうせライブが始まると麻衣さんに視線集中だからどこでも
いいかって、あくまでポジティブ思考でvv

みなさんの席もかなりバラけているようですが、良い様にとれば
どっかの一角でかたまって盛り上がるのではなく、会場全体で盛
り上げましょうって計らいでは??

みなさんそれぞれ自分のポジションでの役目はしっかり遂行して、
素敵なライブにしましょうね。
------------------------------------------------------------
【2006/04/13 22:25】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ツアーのスタート浪切ホール
今年のライブツアーのスタートとなる浪切ホールってどこなのかなぁ?
と思い調べて見たら「だんじリ」とかでよく聞く岸和田なんですね。
関空と大阪市のちょうど中間あたり??
全くイメージ掴めませんが、なんばから20分ってコトは東京で言う川崎
って感じなのでしょうか・・・

自分として、岸和田と言えばまず浮かぶのが清原選手なのですが、麻衣
さんがらみでよ~く考えてみると大野愛果さんの出身地ですね。
もしかして大野さん登場というサプライズがあったりして・・・
今度のアルバムにも従来にも増して、より一層関わってたりして。

何も発表ないのにイメージばかり膨らみます。
------------------------------------------------------------
【2006/04/13 15:39】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ニューアルバムは6/28リリースか?
今年のツアーが決まりましたねvv
詳細はオフィシャルでの発表まで伏せておきますが、全部参戦すると20万円を軽くオーバー・・・
あはは、とっても行けません。。。平日多いのも凡サラリーマンには辛いところ。
でもなぁ5公演ぐらいは行きたいです。
やっぱファイナルはあそこに持ってきましたか。
何があってもそこだけは参戦したいですっ!

さて、当然の事ながらツアータイトルは未定。
おそらく夏のアルバムタイトルから引用するでしょうね。
そのアルバムは6/28リリースと見ました。そう、delicious way と同じ日にちです。
7/5かもしれないけど、他のアーティストとの兼ね合いや売上時期をどこにもっていくかで決まってくると思います。
これより後ろだとツアー厳しくなっちゃいますからねぇ。

で、ニューアルバムのコンセプトは「Passion」と予想します。
会報にも今年のカラーは情熱の赤だって言ってますし。

爆発するようなPassionも勿論いいですが、麻衣さんには内に秘めたPassionを歌で表現して欲しいなぁなんて・・・
間違っても怖い顔をして胸を叩くようなPassionはヤメてね(爆)

いかん、妄想が暴走しそうなのでこのへんで。。。
------------------------------------------------------------
【2006/04/11 09:47】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ライブの翌日についに来る!
すっかりおサボリしちゃいました(汗)

4/22武道館の翌日は日曜日でお休み。
我が家にムフフなものがやって来ます。

自分にしてはけっこう悩んだ方ですが、プラズマTVを買っちゃいました。
それも後先顧みずに50インチ。すげーデッカイです。
お店ではそんなに大きく感じないのですが、幅1メートル40センチ、高さ70センチの枠を実際に家ではめてみてちょっと後悔。。。デカすぎました。。。43インチで良かったかも・・・
ステージでは大きく見えるけど、隣に立つと思ったより小さかった麻衣さんの逆ですね(笑)

テレビから2メートル程離れて見るのがベストポジションらしいけど、全然離れられないし。
まぁ小さいの買って大きいのにしておけばなぁ・・・ってよりはマシかもしれない。
いずれにしろ、置くための膨大なスペースを空けないといけない。
今週末と来週末は大掃除だな。

早く23日来ないかなぁ・・・
おっと、その前に22日ですね!!
もちろん楽しみはそっちvv
------------------------------------------------------------
【2006/04/06 12:38】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
