Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



えっ? ほんとに??
livedoorに「倉木麻衣、“幻”の新曲」という情報が上がっています。
コナンの12月4日放送に限り、シングルに収録されるものとは異なる
バージョンの「白い雪」がオンエアされるそうです。
それもこの日一日限りなので見逃すわけにはいきませんね。

驚いたのはこの記事の最後の方・・・

「約5,000枚のチケットはすでに完売している。」
と書かれています。

ってことは、先行も一般売りも無いって事なのか?
チケット落選した者は涙を呑めってコト?
------------------------------------------------------------
【2006/11/30 19:20】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



これってチャリティーなのか?
「倉木麻衣があなただけに電話(メール)をお知らせしてくれる権利」っていう楽オクのチャリティー。
これってチャリティーと言えるのでしょうかね。
ファンの足元を思いっきり見てませんか?
結局、最終的には財源にモノを言わせてる方が落札するだけなんですけど・・・
チャリティーと言うのであれば、どこかのサイトで麻衣さんの限定着ごえを一回ダウンロードすれば100円が寄付される。って感じでやったほうがチャリティーらしいと思うんですが。
NHKの紅白歌合戦チャリティーFAXのように。
モノは試しで1028万円で入札したら落札できるのだろうか・・・
自宅を担保にお金を借りるハメになるのか(爆)
でも、絶対にもっと上がいるんだろうな。

ちょっと呆れた企画なので思わず書いてしまいました。
------------------------------------------------------------
【2006/11/29 18:37】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



今年の大トリ麻衣ソングは?
ライブ前の恒例となったオープニング曲の予想ですが、某ブロガー氏は Time after time を予想されています。
同じネタでは意味ないので、ふと思いました。。。

今年の大トリを飾る麻衣ソングは何だと思いますか?

シットリ新年を迎えるよりも、ノリノリで迎えたいですよね。
「always」 会場が一体となっていいのですが、ライブ終了のイメージが強いのでパス。
元気な曲だと「Diamond Wave」「Growing of my heart」「ベスト オブ ヒーロー」あたりですが、アイドルのノリのPPPHを自分の近くでやられると凹むのでこれもパス。

となると、「Chance for you」あたりかな?
みんなで大合唱して、そのままカウントダウンに突入。
新年に向けて勇気を持てる曲だし、いいと私は思います。

無事に行ければですがね。。。
------------------------------------------------------------
【2006/11/15 00:28】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



Diary に涙ウルウル・・・
待ちに待った Mai.K Diary が更新されました。
今年は手書きの心温まるメッセージですね。
ここでは紹介できませんが、FCサイトのレポートも更新されています。
特に P.S. の言葉には涙ウルウルで、何て言っていいのか・・・
麻衣さんを知り、そして好きになって本当に良かったです。

さて、年末のリリースとカウントダウンライブに向けて麻衣さんも
突っ走ってくれるでしょう。

私も負けないように頑張って、麻衣さんと、多くのファンと共に
新しい年を最高な気持ちで迎えたいですね!
------------------------------------------------------------
【2006/11/07 15:14】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



白い雪
公式もFCもトップページが「白い雪」仕様になりましたね。
合わせてこのブログも「白い雪」仕様にしてみました。
とっても文字が読みにくいですが、麻衣さん優先ってコトで(笑)

ところで、「白い雪ってあたりまえやん!」とお考えのあなた。
フランスでは赤い雪が降るらしいですよ。
雪は白って限ったわけではないんですね。
------------------------------------------------------------
【2006/11/01 08:29】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
