Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



倉木麻衣が1.6倍
久しぶりのノンビリとした休日。
ゆっくりとしたこんな日はお出かけしないで、腰を据えて麻衣さんのDVDを鑑賞する事に。
いつも使っているDVDプレーヤーは相方が使用中のため、PCで見ようと電源を入れたのだが画面が出ない・・・
ディスプレイの電源を入れたり切ったりしてみたがダメ。よく目を凝らして見ると微かに何かが映っている。
どうやら液晶のバックライトが逝ってしまったようです。
修理出すにもネットで買うにも時間がかかってしまう。急いでるわけだし、どうせなら買い換えちゃえとパソコン屋に走りました。
同じ金額を払って、今までと同じ新製品の15インチを買うか、一世代前でもいいから大きい19インチを買うか・・・
20051128.jpgかなり悩みましたが19インチを買いました。やっぱ麻衣さんは大きく見たいと(爆)

さすがに画面までの距離50センチから見る19インチはデッカイですね。
居間で見る54インチのプラズマより大きいかも(あくまでも想像です。そんなの家にはありません)

これで麻衣さんは今までの1.6倍大きくなりました。そのかわりに音のショボさが今度は気になってきました。
次はサウンドボードの購入ですかねぇ・・・
いろいろと麻衣ワールドはお金がかかります。。。。。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/28 16:50】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<紅白で何を歌うのかな? | Top | ケータイの GIZA Music Net 入ってますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/10-847894a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
