Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



特別番組に麻衣さん出演!
本日二回目の投稿になりますがお許しください。
どこにも情報が出ていないようですが、間違いない情報だと思います。

今度の日曜(23日)午後11時からエフエム東京などJFN38局で放送される特別番組「グリーン・エピソードが生み出したもうひとつのストーリー」に麻衣さんが出演のようです。
マータイさんとの対談や新曲誕生のエピソード、地球への思いなどを語ってくれるようですよ。
チェック忘れないようにしましょう!

ソースはこちらです。
MOTTAINAI:事務局便り エフエム東京、募金を寄付 倉木麻衣さんら呼びかけ

(追記)
毎日新聞の17日紙面を確認しましたが、しっかり出演と出ていました。
また、エフエム山形、エフエム鹿児島、エフエム大分のサイトには倉木麻衣出演と出ていますので間違いないと思います。
キー局のエフエム東京とか mai-k.net に情報が出ないのが不思議だなぁ・・・
------------------------------------------------------------
【2006/07/20 16:30】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<麻衣さん愛用のドリンク | Top | 愛犬キャスパー>>
コメント
はるなさん
投稿ありがとうございました。
お手数をかけました m(^^)m
【2006/07/20 22:56】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

今Mai-K.netをチェックしてみましたが、まだ載っていませんでした。お宝情報ですね!麻衣コミュに投稿しておきます☆
【2006/07/20 16:52】 URL | はるな@thankful♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/106-b026b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
