Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣さん愛用のドリンク
今日も雑誌ネタでいきます。
WHAT'S IN によると麻衣さん愛用のドリンクは水にハチミツを入れてレモンを絞ったもので、時に甘かったり酸っぱかったりするそうです。ライブでも愛飲らしいですよ。
私が学生の頃は輪切りにしたレモンをハチミツの中に入れてレモンのハチミツ漬けにしてから水で割っていました。
味にバラツキが無く、ちょっと酸っぱくしたい時はそれにレモンを絞ったりして調整が簡単なのも良かったです。
麻衣さん、オススメですvv

ハチミツの主成分のブドウ糖や果糖はすぐに消化吸収されてエネルギーになり疲労を回復し、レモンのクエン酸には同じく疲労回復と共にスタミナの消耗を軽減してくれる効果があるようです。
なので、麻衣さんがライブでも飲んでるって事は理に適ったものなんですね。

ちなみに愛用のアカシア蜜は上品な甘みが特徴のようです。
これまた麻衣さんらしい。。。
------------------------------------------------------------
【2006/07/21 08:49】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<Voice of Safest Place | Top | 特別番組に麻衣さん出演!>>
コメント
◆ヒルツさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
ブログは去年の武道館バースデーライブ頃からですから、まだまだ新参者です。

◆河野さん
壁紙をはっきり見えるようにすると文字が見にくくなったり、読みやすくすると今度は壁紙が見えなくなったりと、これでも結構苦労してます(汗)
【2006/07/22 21:34】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

どうも、ご無沙汰しています。
ハチミツとレモン、ハチミツは喉に、レモンは疲労回復に効きそうですね!市販品でないのがさすがです。
hisaさんのところは壁紙が良い感じですね~!
【2006/07/21 22:10】 URL | 河野 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわー、「ともみっちさん」のところから来ました。
これを機に宜しくお願い致します。
私はやっとブログ開設一ヶ月、hisaさんは長いんですか?
【2006/07/21 19:57】 URL | ヒルツ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/107-f9ef8acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
