Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



Voice of Safest Place
昨日のFM特番の内容はすでにいろいろなブロガーさんが書かれているので省略するとして、アルバムの曲が数曲流れました。
BGVでの限定試聴(^^)で Growing of my Heart がリアレンジだったのは分かりましたが、ベストオブヒーローもちょっといじってあるんですね。
細かいところまで拘っているんだなぁと感心しました。

何よりもビックリしたのが Voice of Safest Place がフルで流れた事。
とにかく出だしがスゴイ!
鳥肌モノ!!
麻衣さん何人いるの? って感じで・・・
このハ~コーラス(ハ~という声でハモる麻衣さんが付けたコーラス部分の総称)大変だったでしょうね。

この出だしは卒倒者続出の予感デス。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/07/24 12:25】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<DIAMOND WAVE フライヤーって? | Top | 麻衣さん愛用のドリンク>>
コメント
自分も、このアカペラの曲を聴き感動しました。
まるで山下達郎氏がプロデュースしたようですね。
【2006/07/24 12:55】 URL | 『ありのままに』のタカ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/108-49fc7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
