Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



紅白で何を歌うのかな?
麻衣さんの紅白出場が決まりましたね
これで大晦日に麻衣さんを見て聴いて、無事に年を越せそうですね
何を歌ってくれるのでしょうか?
大本命はスキウタにもノミネートされた「Love,Day After Tomorrow」かな。
「ダンシング」って説もあるけど、ライブじゃないから麻衣らしさちょっと出ないし・・・
季節柄「Winter Bells」もいいなぁ。
じっくりと「Time after time」とか心に響く歌なんかもいい。
「Growing」でノリノリの年末ってのも捨てられない。
個人的にはお気に入りの「Tonight,I feel close to you」なんか最高だけど、イマイチ知られていないし・・・
ファンとしては出てくれて歌ってくれればバンザイなのですが、「Love,Day After Tomorrow」だとファン以外からそれぐらいしか歌うのが無いのかって思われるのが癪です。
いずれにしても麻衣さん、視聴者の心を掴むパフォーマンス期待しています。
麻衣さん自身が選べるとしたら「I sing a song for you」でしょうね。
一年を振り返って今年の世相とか、麻衣さんの思いなどを考えるとここに落ち着くのかも。。。
------------------------------------------------------------
【2005/12/02 12:11】 | Mai.K relation |   トラックバック(3) | コメント(1) | Top↑



<<着うたじゃなくて、呼出音を麻衣さんに | Top | 倉木麻衣が1.6倍>>
コメント
紅白決まりましたね~♪
気持ちよく新年迎えられそうですw
歌う曲は色んな説が飛び交ってますよね~
「Love,Day~」が有力ですけど、個人的にはサプライズがほしいです(^^;
ってことで「chance for you」を希望(^^)/~~~
【2005/12/03 00:49】 URL | HOPE [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/11-3daecb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅白出場!!
今週はテストやレポートが忙しくて、久しぶりの投稿ですが。。さらに、一歩遅いですが『麻衣さん』紅白に3年連続で出場します♪今年最後に、生でテレビで『麻衣さん』を見れるなんて『麻衣さん』に、ありがとうといいたいです☆P・S 皆さんの好きな麻衣さん画像は.... 『mai-k&カープetc...』【2005/12/07 19:44】
LOVE! LOVE!
紅白歌合戦の出場歌手発表から一夜明けて、ようやく冷静さを取り戻したのですが・・・(笑)今年の麻衣さんは一体どの曲を歌ってくれるんでしょうか??すでに多くのブログでは、スキウタの結果から~麻衣さんのデビュー曲「Love, Day After Tomorrow」ではないか?と.... 結構普通の日記【2005/12/03 11:40】
お知らせと紅白とAAA
月も変わり、どん底から這い出た感があるので、blogを再開したいと思います。一部のアンチな方には申し訳ないけど(爆)未だ精神状態が不安定なので、またいつ休止になるかわかんない(ぉぃ紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね(こちら)美里が20周年の締め括りとし |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/12/03 03:05】
| Top |
