Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



見つかった?
もう何度もブックレットを穴の開くほど見ているのですが分かりません・・・
仕事柄、クリップ系とかそんなのかなぁとか思ってますが、全然違うのかも。
写りこみでもなさそうだし・・・

麻衣さん曰く「今回のブックレットの写真の中に、そんな笑ってしまうような1枚の写真を入れてみました。実際の写真撮影の現場の臨場感(?)みたいなものが垣間見える、気付いたら“あはは”って笑ってしまうような1枚です。」

買ったのは初回限定盤ですが、もしかして通常盤とブックレットが違ったりして・・・?
通常盤にしか載ってないならそりゃ見つかるワケないですけど。。。

分かった方、教えてください m(_ _)m
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/08/02 08:15】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ON8聴き始めたのはいいけれど・・・ | Top | さっそく聴いてみました。>>
コメント
麻衣さん自分でも笑ってますが?A何かを持って?A何かを表現している模?lです?B(笑)
【2006/08/02 15:25】 URL | はた [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/113-aed06458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
