Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ON8聴き始めたのはいいけれど・・・
応募2000人じゃあハズレてもしょうがないや。
来ている人はここで運を使い果たしてサマージャンボは当たらないとか言われてましたが、麻衣ファンにとってはそれよりもライブ後のアレが当たらないって方が辛いでしょうね。
ライバル減ってよかった・・・(爆)

冗談はさて置き、ON8会場盛り上がってましたねぇ・・・
でもなんか、ラジオのこちら側は猛烈な疎外感を感じる放送でした。
公開生放送というよりも、会場のイベント中継といった感じ。
始めは真剣に聴こうと思っていましたが、あまりにも会場だけのリスナー不在の放送内容に、途中で止めてアルバム聴きに専念してしまいました。
やっぱ公開番組は行ってナンボですねぇ・・・
キレイ事言ってないで、オークションに手を出せばよかったなぁ。。。

行かれた方々の(自慢話ではなく、)麻衣レポートお待ちしています。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/08/03 12:41】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ちょっと変わったアルバムレビュー | Top | 見つかった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/114-d81de772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
