Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



着うたじゃなくて、呼出音を麻衣さんに
着信音を麻衣さんの歌(いわゆる着うた)にしている方は多いと思いますが、トゥルルルルって相手を呼び出す音を麻衣さんにしている人はいらっしゃいます?
ドコモのメロディーコールというサービスですが、オプション契約でベーシックプランが月100円。
が、このプランではあらかじめ決められた20曲の中からしか選択できなくて、麻衣さんの曲を選択するにはエンジョイコースの月200円コースに入らなくてはいけません。
私の場合、機種変の時にオプションパックなどというものを契約させられたので、留守電・キャッチ・転送電話もコミですから100円アップならまぁいいかなぁと。
これに入ると
Come on! Come on!
Feel fine!
Growing of my heart
Honey,feeling for me
I sing a song for you
Kiss
Like a star in the night
Love, Day After Tomorrow
Love,needing
Make my day
P.S MY SUNSHINE
Secret of my heart
Stand Up
Stay by my side
Time after time-花舞う街で-
Winter Bells
Winter*Swear
ダンシング
風のららら
明日へ架ける橋
冷たい海

この21曲が選べるようになります。
Aさんにはこの曲、Bさんにはこの曲と、相手によって同時に3曲までセットできます。
電話をかけてきた相手もビックリ、そしてハッピーに(笑)

ただ残念なのは自分には聞こえず、かけてきてくれた人にしか聞こえない事。
しかもauとdocomoの携帯からかける場合だけな事。
そして・・・
早く電話に出ると「そんなに早く出ないで、もっと聞かせてよ~!」と怒られる事。。。
------------------------------------------------------------
【2005/12/07 17:18】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<どうせなら頭から・・・ | Top | 紅白で何を歌うのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/12-ab6a9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
