Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



NYLON JAPAN
いやぁ~参りました。コテコテの女性ファッション誌なんですね。
おじさんとしては、女性ばかりが立ち読みしているそのジャンルの前に立つこと。
そして、それら女性をかき分けて雑誌を取ること。
かなりこっ恥ずかしいでした・・・

でも でも でも!

麻衣さんモーレツにカッコイイです!

恐ろしくカワイイです!!


恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないっす。
買わないとかなり後悔すると思います。

今まで見慣れている音楽誌とは違い、ファッション誌ならではのスタイリスト、メーク、ポーズや構図で決められていて、麻衣さんの新たな一面が垣間見れます。

ファッションでもアーチストな麻衣さん、素敵すぎです!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/08/30 10:58】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<鈴鹿、最高でした! | Top | 九州→愛媛→鈴鹿>>
コメント
アルマーニの検索サイト。エンポリオ、時計、エクスチェンジ、スーツ、銀座などアルマーニに関する各種情報をお届けしています。 http://kaleyard3.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 07:06】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

ご訪問、コメントありがとうございました。
この麻衣ちゃん、モデルのような美しさですよね!
気が付くと、いつの間にか家にありました(爆)。
お互い、勇気を出して良かったですね(笑)。

もちろん音楽活動が一番ですが、こういう活動を続け女性にもアピールして欲しいです。
【2006/09/01 00:36】 URL | peace [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/122-5628f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
