Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



三島のFCチケ到着 Vv(^^)vV?
 
昨日、帰宅したら郵便局の不在通知が入ってました。
夜遅いし明日にしようと思っていたが我慢できずに車飛ばして取りに行きました。
だって大事なインビテーションカードが入ってますし・・・

さて、自宅に帰り封筒を蛍光灯で透かしてみると・・・
あれ??
チケットだけの予感・・・

封を開け、中を覗くとピンクのチケットが2枚だけ・・・

おいおい、会員証も所在を確認し、ファンレターの構成やプレゼントの構想も考え、当日麻衣さんと話すためのイメトレも充分なのに、チケットだけ?

mai-k.net さん、さてはカードを入れ忘れたか・・・
明日にも確認してみよう・・・
なんて思ったが、よくよく考えてみると・・・

そっかぁ、気を効かせてファイナルの招待にしてくれたんだぁ・・・
確かにそっちのほうが更に嬉しいかも・・・

そんな折、嫁さんが一言・・・
「あんた、究極のポジティブ志向やね!」

いいやん、夢ぐらい見させてくれよぉ~~

招待には、まだまだ応援が足らんってコトでしょうかね。頑張るっす。

ちなみに三島はG列センターブロックでした。
まぁまぁの良席ですが、周りにヘンなのいなければいいのだが・・・ちと心配。

時間が許せば出待ちでは一番後ろでアレしてるのでよろしければ声をかけてやってください。
「ファイナル楽屋招待おめでとう!」って。(まだ言うか!!)
 
------------------------------------------------------------
【2006/09/12 08:32】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<壁紙?待受け? | Top | 鈴鹿、最高でした!>>
コメント
保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:39】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

ここまでポジティブに考えられるとは・・・凄いです!∑( ̄□ ̄;) 私は封筒を手に取った瞬間、目の前が真っ暗になりましたが。。。 ファイナルはほとんどあきらめていますよ~競争率高そうだし・・・
私も前の方を頂きましたが、最近迷惑者が多いとの事で・・・心配ですね~(;´‐`)
【2006/09/20 15:30】 URL | N>k [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/124-16909426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
