Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



讃岐うどん
 
高松でのライブお疲れさまでした。
長距離の移動が続く中、ライブはもちろんの事、ブログの更新もマメに行なってくれてライブお留守番組としてはとてもありがたいです。
寒かったり暑かったりで体調を崩しやすいですが、元気に頑張ってファイナルまで突っ走ってくださいね。

Mai.K Diary によると、麻衣さんは高松に来て、名物の讃岐うどんを食べたそうです。
「この讃岐うどんのようにコシがあって丈夫な味のあるアーティストになれるようがんばりたい」との事。

讃岐うどんも大好きですが、コシがあって丈夫と言えばパッと思いつくのは盛岡冷麺です。
焼肉屋によくある韓国冷麺とは違って、そば粉を使わない盛岡オリジナルのものです。
初めて食べた人はよくゴムのようだと言いますが、これがまた癖になって、また食べたくなるんですよ。

盛岡に行ったらぜひ食べてみてくださいね、麻衣さん。
って、盛岡での公演無いんだよなぁ・・・残念。
 
------------------------------------------------------------
【2006/09/14 17:52】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<麻衣さん大丈夫か? | Top | 壁紙?待受け?>>
コメント
パラアミノ安息香料(PABA)は、水溶性のビタミン様物質に分類されます http://allabout.crosstudio.net/
【2008/11/21 08:12】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/126-154fe6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
