Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



大丈夫なの?
 
ちなみに羨ましさ半分入ってます。

FC情報なので詳しくは書けませんが握手会が行なわれるそうです。

先着200人で徹夜禁止、麻衣さんファンの数を考えれば大混乱は避けられないでしょうね。

ライブをこなすだけでも大変なのに、楽屋招待に出待ちと、ただでさえ負荷が大きいツアーなのに大丈夫なのでしょうか?

一人でも多くのファンと接したいという麻衣さんの気持ちは痛いほどいつも伝わってきます。

タフな麻衣さんですが、自分の体をちょっと労わって欲しいなぁって思います。
 


(追記)
裏DIAMOND WEB が更新されています。
麻衣さんは昨日レコーディングをしたようです。
絶好調で元気にしっとりと歌っていたとの事(ヨカッタ)

新曲はしっとり系なんですねvv
すごく楽しみです!
さて、どこの会場でサプライズがあるのでしょうか。
------------------------------------------------------------
【2006/09/27 16:18】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<そっちに行っちゃうの? | Top | 三島市民文化会館>>
コメント
男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:40】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/129-7a0ec539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
