Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



どうせなら頭から・・・
そろそろ更新されないかなぁ・・・と思っていると更新されるMai.K Diary
さすが麻衣さん、ファンの心理を掴んでらっしゃいますねぇ。

>皆さん風邪など引いていませんか?
はい、思いっきり引きました(爆)
今年の風邪は長引くので注意しましょう。

さて、登場したのはカエルネタ。それも写真付き。
普通だったら洗面器とかに浮かべるのにグラスの中に、しかも縦置きとは、なんとも麻衣さんらしいコト。
でもこれってグラスとセットっぽいですよね。グラスにもカエルの絵が居るし。
どうせなら頭から突っ込んで欲しかったな(笑)

どこまで膨らむのか、麻衣さんの報告を待ちましょう!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/08 16:30】 | Mai.K relation |   トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑



<<2006年第一弾シングルリリース決定!! | Top | 着うたじゃなくて、呼出音を麻衣さんに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/13-c0d96de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MAI-Kニュース!!
もう皆さん知っていますが、?麻衣さん、TBSドラマタイアップ決定!!木曜10時からスタートの「ガチバカ」というドラマらしいです☆?2005年末の紅白出場する歌手のチャリティーFAXが今年も開催されてました。ちなみに、去年のは家に飾ってます☆ ?フレッ.... 『mai-k&カープetc...』【2005/12/17 00:41】
DAIRY UP DATE!!!
Mai-K.Diaryが久しぶりに更新されましたよ♪本当に何気ないタイミングだったので、かなり嬉しいです!!!明日も更新されないかなぁ~~??なんて言ってみたりして。。。(笑) 結構普通の日記【2005/12/08 17:22】
近況報告 by Mai-K☆
久しぶりにMai.K Diaryが更新されています!FCに入っていない私には、麻衣ちゃんの生の声を見れる数少ない機会なので、嬉しいです(*^_^*)来年のスケジュール検討・紅白での披露曲の決定などで忙しいんでしょうが、元気いっぱいで可愛いDiaryからは、そんな疲れを感じませ. At My Leisure【2005/12/08 17:13】
| Top |
