Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



そっちに行っちゃうの?
 
音楽制作のビーイング、大阪で不動産投資拡大──文化ホールやマンション、安定収入狙う

音楽事業の増収は見込めないって事なのか・・・ってか、減収か。。。
確かに不動産投資は安定収入が得られるとは思うが、音楽事業で蓄えた資金をもうちょっと楽曲の質向上やプロモーションとかに投資してもらいたいものです。
事業ドメインを広げるのは悪くないとは思うが、今一度起業の原点に立ち戻っていただきたいなぁと。
まぁ一ファンがアツく語っても意味ないんだけど・・・

ここんとこ、ちょっと色々とげんなりする事が多いよなぁ。。。
------------------------------------------------------------
【2006/09/28 11:12】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<スターバックスで麻衣ズム | Top | 大丈夫なの?>>
コメント
架空請求の検索サイト。電話番号、電話、データベース、システムリサーチ、対策など架空請求に関する各種情報をお届けしています。 http://lavaliere.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:43】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

いやぁ・・・今回たまたま新しくビルを買い取ったってことで記事として出ただけだと思いますよ。今まで不動産部門ではかなりの成果をあげてるようですし。むしろ安定した収益を見込める不動産で稼いで音楽制作費にまわす、という構図のほうがサイクルとして続く気がします。
まあ、宣伝費増やして欲しい!ってのは私も思いますよ(^_^;)ただケチなのは今に始まったことではなし・・・。
【2006/09/29 02:37】 URL | はるな [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/130-eb61749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
