Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



スターバックスで麻衣ズム
スタバ、けっこう良く行きます。
イチオシはアイスラテにヘーゼルナッツシロップを追加したもの。
雰囲気はまさに南の国って感じになります。オススメ!

ところでみなさんは器はどうしていますか?
殆どの方は使い捨てのプラスチックや紙のコップだと思います。
私も以前はそうでしたが、洗って何度でも使えるタンブラーにしました。
tool_01.jpg

環境保護の一環にもなりますし、スタバからは資源節約のお礼として20円が割引かれます。
何よりも「どんなに小さな事からでも、まずはとにかく始めてみよう」という
環境に対する麻衣ズム(麻衣イズムの短縮形)の実践でもあります。

さて、そのタンブラーですが、いろいろなものがスタバで売られています。
私が迷わず選んだのはクリエイト ユア タンブラー というオリジナルタンブラーを作れるというもの。
容器の隙間に入った型紙が出し入れできて好きなものに取替えできます。
そして完成したタンブラーがこれ!
060929_1200~01.jpg

さすがに写真入りはお店に持っていくのに恥かしくって作れませんでした。
でもこれでも十分にカワイイです(自画自賛)

麻衣さんのイラストを見ながらの一息は仕事の疲れを癒してくれます。
スタバ好きの方はいかがですか?
------------------------------------------------------------
【2006/09/29 12:15】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<さいたまツアーファイナル | Top | そっちに行っちゃうの?>>
コメント
コーポレートガバナンスとは、「企業統治」や「会社統治」と訳されている http://darter.misterblackband.com/
【2008/11/15 06:32】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメント有難う御座いました。

>「麻衣さん、本当はどうなの? どうしたいの?」ってコッソリ聞きたい気分です。

私も同感です!!皆同じ事を思っているのではないでしょうか?

もう一言ありましたので続きを見てください。
【2006/10/05 18:01】 URL | bo-zu [ 編集] | page top↑

============================================================

お久です☆
やっぱmixiどこにいるかわかりませんww

スタバ飲みながら麻衣ちゃんイラスト見れるなんて最高です!!
よだr(強制終了)
【2006/10/02 10:28】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/131-e8c08fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
