Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



Diary に涙ウルウル・・・
待ちに待った Mai.K Diary が更新されました。
今年は手書きの心温まるメッセージですね。
ここでは紹介できませんが、FCサイトのレポートも更新されています。
特に P.S. の言葉には涙ウルウルで、何て言っていいのか・・・
麻衣さんを知り、そして好きになって本当に良かったです。

さて、年末のリリースとカウントダウンライブに向けて麻衣さんも
突っ走ってくれるでしょう。

私も負けないように頑張って、麻衣さんと、多くのファンと共に
新しい年を最高な気持ちで迎えたいですね!
------------------------------------------------------------
【2006/11/07 15:14】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<今年の大トリ麻衣ソングは? | Top | 白い雪>>
コメント
キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/101444/
【2008/11/12 09:42】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

本当に麻衣さんのコメントは、胸を打ちますね!
私など誇りに思われても、とんでもないとしか
言えません。こちらこそ、麻衣さんのファンであることに
誇りを持っています。
hisaさんも同じだと思いますが、麻衣さんは、栄養ドリンクより効きますよね。なにか、心に栄養をもらっている感じですよね!
【2006/11/07 20:13】 URL | かつぼうじい [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/134-ead88c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
