Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



これってチャリティーなのか?
「倉木麻衣があなただけに電話(メール)をお知らせしてくれる権利」っていう楽オクのチャリティー。
これってチャリティーと言えるのでしょうかね。
ファンの足元を思いっきり見てませんか?
結局、最終的には財源にモノを言わせてる方が落札するだけなんですけど・・・
チャリティーと言うのであれば、どこかのサイトで麻衣さんの限定着ごえを一回ダウンロードすれば100円が寄付される。って感じでやったほうがチャリティーらしいと思うんですが。
NHKの紅白歌合戦チャリティーFAXのように。
モノは試しで1028万円で入札したら落札できるのだろうか・・・
自宅を担保にお金を借りるハメになるのか(爆)
でも、絶対にもっと上がいるんだろうな。

ちょっと呆れた企画なので思わず書いてしまいました。
------------------------------------------------------------
【2006/11/29 18:37】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<えっ? ほんとに?? | Top | 今年の大トリ麻衣ソングは?>>
コメント
オレイン酸は不飽和脂肪酸の一つで、一価不飽和脂肪酸に分類されます http://dagger.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 23:04】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

◆みつをさん
ドコモじゃなくても入札だけはできちゃいますね。
着ごえの形式がドコモ向けになるって事でしょう。
いずれにしても興味なくなっちゃってます。。。

◆たけしさん
何か納得いかないところ多いですよね。
予め落札者は決まっていたりして・・・
チャリティーって慈愛とか思いやりって意味ですが、
完全にその範囲を逸脱してると思います。
【2006/12/01 09:10】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

ほんとそのとおり、 同感です。たった一人から寄付金を回収ではなく、ファンみんなで寄付をしたいものですよね。昔のダウンロード、FAXみたいに。 『赤十字に寄付します』って一文で書いてあったけど説明も簡単すぎません?もっと具体的に、どう寄付金が使われるか教えてください。。。。
コノやりかたはギザを疑います。今、力を入れてる楽天オークションとこんな形で手を組むとは。【クローズド】で金額を表示しないのはなぜですか?ちゃんと落札金をそっくりそのまま赤十字寄付してくださいよね。

【2006/11/30 16:38】 URL | たけし [ 編集] | page top↑

============================================================

確かにオークションと言うところが微妙ですね。。。
ソフトバンクユーザーなので参加は出来ません(ドコモ使ってても入札はしなかったでしょう。)

>麻衣さんの限定着ごえを一回ダウンロードすれば100円が寄付される
こっちのが良いです。




【2006/11/29 23:25】 URL | みつを [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/136-ae478c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
