Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



mai-k.net のおみくじ
mai-k.net のトップページでおみくじが引ける事を他のブロガーさんが紹介されていたのでちょっと私も引いてみました。
大吉でも出ないかなぁなどと思っていたら、結果は・・・


maikichi.gif

こんなん出ました。
これって大吉より上?? ですよねぇ・・・おめでとうなんて言われてるし。。。
普通の吉とかってあるのだろうか・・・
しかし、こんなところで今年の運を使い果たしたくないよなぁ(汗)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2007/01/05 08:43】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<HEY!HEY!HEY!にしばじゅん登場 | Top | カウントダウンライブに参加して。>>
コメント
情報処理士とは、ビジネスの現場で必要とされる情報処理能力の証明となる資格 http://marline3.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 20:47】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです。
私は、10回目位で麻衣吉でました(笑

前回の記事を読ませていただいて感じましたが、私はアースデーコンサートの出待ちを最後に参加をしていません。
やはり、その場になってしまうとある程度良識も経験もある方は宜しいですが、若い方は仕方がないですね。
まあ、今後は何か対策を考えてほしいですけどね。
【2007/01/14 19:30】 URL | かつぼうじい [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/145-c5492ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
