Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



今日はライブの日!
ついに「あの感動をもう一度」の日がやってまいりましたvv
我が家では数日前からすでに留守録のスタンバイが完了してます。
いつもは絶対に録画に使わない埃をかぶったD-VHSデッキも登場。
それを含め、DVとHDDの三点構えでお待ちしてます(笑)
どれか録画失敗しても何とかなるからねぇ・・・

デジタル放送だと、おそらくコピーワンスでしょうから、今まで
散々加入を断ってきたデジタルへの移行もしなくて正解なのかも。
マスターをひとつ持ってれば、コピーしたデータが死んでもバックアップ作れるし。
もちろん個人観賞用ですけどね

やっぱ留守録は心配だなぁ・・・
放送までに帰って、ライブで見ることにしよう。
もちろん正座して。。。(爆)
------------------------------------------------------------
【2005/12/27 13:08】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<BSライブはDVDになるのか? | Top | 麻衣さんからのメリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/18-c073f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
