Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣ケータイがぁ・・・
200601061139000.jpgまた携帯を落下させてしまいました。
かなりの高い位置からコンクリートめがけて・・・
3回ぐらい地面で跳ねたと思う。
今回は重症で相手の声が聞こえず。
おそらくスピーカーがいっちゃったようです。
保障期間内なのでたぶん無償でしょうって事で
ちょっとラッキーでした。
修理帰ってくるまでは地味な代替機なので寂しい。。。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/01/06 12:53】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<今さらですが麻衣ライブが暖かいワケ・・・ | Top | 新年のご挨拶とライブDVD>>
コメント
3回跳ねるって・・・相当高い位置から落としたんですね(--;
無償なのは不幸中の幸いでしたねw
自分も気を付けないと・・・。
【2006/01/08 00:21】 URL | HOPE [ 編集] | page top↑

============================================================

hisaさんはじめまして、N>kと申します。
私の日記にコメント有難うございました。先ほどは携帯からのコメントの際失礼な書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
私はブログを立ち上げたばかりで慣れないことが多く、つい不適切なことを書いてしまうので以後注意します。あのコメントは改めて書き直したのでよかったらご覧になってください。これからもよろしくお願いします。
【2006/01/07 00:08】 URL | N>k [ 編集] | page top↑

============================================================

初めまして!!
Y.K.と申します。
先日は自分のBlogにご丁寧なコメントを頂き,ありがとうございました m(__)m
とてもステキなBlogデザインですね!!(≧▽≦)
自分もこういう透けるような感じのデザインに憧れてます☆
麻衣さんの表情ステキですね(^^)

う~ん…,携帯を落とされてしまったのですか(>_<)
少しでも早くお手元に戻ってくることを願っています。

初コメントで誠に恐縮ですが,リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
これからも少しずつお邪魔させて頂きますね(^^)
どうぞよろしくお願い致します m(__)m
【2006/01/06 19:45】 URL | Y.K. [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/21-a0c2031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
