Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



カップリング曲 Cuz you'll know that you're right
今日読んだ雑誌に ベスト オブ ヒーロー に関する麻衣さんのコメントが載っていました。
私が気になっているのはカップリングの Cuz you'll know that you're right です。
いったいどんな曲なのかなぁと。

愁いを含んだサウンドのなかに恋心を紡いでいくボーカルが切ないミディアムナンバー。
こりゃ麻衣さんのボーカルが冴え渡りそうで期待大!

自分に問いかけて、相手にも問いかける曲を書いてみたかったのでこの曲をカップリングに選んだそうです。
曲調は切ないR&B。
恋愛の心の葛藤と想いを歌っていて、歌だからこそストレートに伝えられるものかもしれませんね。
と麻衣さんは話しています。

Cuz you'll know that you're right
直訳だと「なぜなら、あなたは自分が正しい事を知るでしょう」
って感じですかね。
歌詞も意味が深そうな気がします。

早く聴きたい~~
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/01/23 19:36】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑



<<ベスト オブ ヒーロー の発売日 | Top | さっそく着モーションにしました。>>
コメント
◆hiroshi-kさん
吐息成分やや強めですかぁ・・・
けっこう好きかもしれません。
あとビブラートをどれぐらいかけているかかな?
麻衣さんはビブラートのかけ具合をかなり意識してますよね。
楽しみです。。。
【2006/01/26 17:52】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

ここに来てカップリングの話題が多くなってきましたね!
おそらくサンプルが関係各社に廻っている頃だからかと思います。
吐息成分やや強めの艶っぽいヴォーカルと、私が手にした本に
書かれているので期待してしまいます。(^^)
【2006/01/25 17:58】 URL | hiroshi-k [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/27-4911dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
帰りは「BLT」を読みながら♪
今日は「BLT」の発売日でしたね♪ 自分の地元では当日にゲットは困難ですので、出張先の駅の書店にて早速ゲットして参りましたよ~v(^o^) 関西では「KANSAI BLT」になるのですね! 表紙には、倉木麻衣さんの名前が掲載されていなかったので、少々心配だったのですが、 ≪麻衣 IS MY SUNSHINE≫【2006/01/26 00:32】
| Top |
