Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ベスト オブ ヒーロー の発売日
ちょっとネタ切れ気味&多忙のため軽くいきます。

ベスト オブ ヒーローの発売日と言えば2/8ですよね。
どっかで聞いた事がある日にちだなぁ~なんて思ってたら
大変な事を忘れていました。
結婚記念日やん!
それも自分の!!
もう結婚ウン年にもなるとイベントとかそーゆー事は全然なくて・・・
ここ何年も普通に過ぎて行きましたが、今年は麻衣さんから私達への
贈物としてありがたくいただきます。

麻衣さん、どうもありがとう!(妄想爆)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/01/26 17:48】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<あと一週間ですね。 | Top | カップリング曲 Cuz you'll know that you're right>>
コメント
はじめまして♪ですよね^^
コメントありがとうございました(^0^)
2/8が結婚記念日なんですか??
ちょっと早いですがおめでとうございます♪
僕の結婚記念日と近いですね~、僕はバレンタインです(笑)
発売楽しみですね^^待ち遠しいです~♪
また良かったら遊びに来てくださいね^^
僕もまた来ます♪あとリンクさせて頂きますね~~♪
【2006/01/29 23:20】 URL | かずG [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/28-d64eb148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
