Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣ちゃん派? 麻衣さん派?
いろいろとみなさんのブログを見ていると圧倒的に「ちゃん」付けが多いですね。
私は少数派であろう「さん」付けです。
どうしても麻衣ちゃんとは書けないんだよなぁ。。。
それは、、、やっぱ遠い存在で、いろんな意味ですごいって思える人だからでしょうか・・・
なのにライブとなると、とっても身近に感じてしまうから不思議です。
だからライブでは本人に対しては「麻衣」と呼び捨てです!(笑)
みなさんは何派ですか?
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/17 13:07】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<悪い社会人。。。 | Top | 勝負はこれから。>>
コメント
>堀トマさん
確かに大きな存在ですよね。
そのお陰でBlogメンバーもこれだけ増えましたから。
私も開設しちゃいましたし。

>HOPEさん
私から見れば麻衣さんはちょっと無理すれば娘でもおかしくないような歳の差なのですが、人間的にもずっと私なんかより大人だと思います。ほんとにしっかりしてる・・・
ただ、時々見せる子供のような仕草なんかにホッとさせられたりしますが。。。

>新撰組さん
「可愛い妹」・・・
私の歳なら「可愛い娘」になってしまいそうです。
ただ、こんな素敵な娘がいたら、かなりの過保護な親になりそうですよ。
相互リンクよろしくお願いします。
【2005/11/18 23:50】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。新撰組と申します。
麻衣コミュではhisaさんのひとつ前の215番です。

私は『麻衣ちゃん』派ですね。
ライブでも『麻衣ちゃ~~ん!!』です。
麻衣ちゃんは私よりも年下ということもありますし、
麻衣ちゃんは「私にとってファンは家族です」と言ってくれていますが、デビュー当時から支えてきた(と自分で思っている)私にとっては「可愛い妹」のような存在でもあります。

P.S よろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?
【2005/11/18 23:07】 URL | 新撰組 [ 編集] | page top↑

============================================================

同じく「麻衣さん」派です(^^;
年上ですし、やっぱり尊敬できる人ですからね~。
ライブでは「Mai-K」ですw
【2005/11/17 20:32】 URL | HOPE [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは♪
私は「麻衣さん」派ですね。
普段は麻衣ちゃんって呼んでますが、
Blogでは私にとって、とても大きな存在だから・・・
という意味をこめて「麻衣さん」って呼んでいますよ♪(笑)
【2005/11/17 17:24】 URL | 堀部のトマトケチャップ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/4-5f54cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
