Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



勧誘成功 v(^^)v
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
なかなか来なくてアセってましたが、昨晩、ライブの予約申込書が無事ポストに入っていました。

ものは試しでウチの嫁さんに聞いてみました。
以下、嫁さんとの会話・・・
俺:「4/22って何か予定入ってる?」
嫁:「特に今はないけど、何?」
俺:「ライブ行こうかなって思ってて・・・」
嫁:「どんなライブなの?」
俺:「え~っと、アースデーと言って、地球環境について~(長々と語り中略)で倉木麻衣が出るんだよ。」
嫁:「要は倉木麻衣のライブでしょ?」←図星です。
俺:「チケット取れたら一緒に行ってみる?」(恐る恐る)
嫁:「うん」(あれれ・・・何と呆気ない)
俺:「M(夫婦でハマった女性4人グループ)のRみたいにライブでレスは貰えないよ」
嫁:「そりゃRとはタイプ全然違うじゃん」(何気によく知ってるわ)
俺:「でもね、ファンへの感謝の気持ちとかすごく伝わるし、CDなんかとは比べ物にならなくライブはいいよ。ちゃんと飛び跳ねれるとこもあるし」(アピールに必死)
嫁:「わかった、行ってみる」(内心ホッとした)

という事で、無事勧誘に成功。
チケット代は・・・とはさすがに言い出せなかった。。。(弱気)
ライブで壊れることはお互い様で、Mで知ってるので心配しなくていいし。

これで今年のライブツアーも大手を振って参加できそう・・・かな?
気に入るかどうかは本人次第ですけどね。

いずれにしろ、まずは4/22のチケットが無事にゲット出来る事を願ってます。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/02/22 18:35】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<気分悪くしたらゴメンナサイ・・・ | Top | お~い、申込書どこだ~~>>
コメント
◆うまっTさん
今でこそ笑えますが、その時は背中大汗でしたよ。
声もひっくり返っていたかも・・・だから図星なのかも。

◆わたこさん
リンクありがとうございます。
MのRは愛想いいですからね。朗らかでこっちも笑顔になっちゃいます。
ちなみにオイラは超Nラーですっ!
【2006/02/23 12:16】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくです。

MのRに1度レスをもらいました。。
叫びました(笑)

麻衣ちゃんのライブ、
私の分までぜひぜひ楽しんできて
倉さいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2006/02/23 10:12】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。

面白い記事なので、しっかり読ませていただきました。

図星です、というところが笑えますね。
【2006/02/22 19:01】 URL | うまっT [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/40-7fc41214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
