Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



「さくら誇る~僕等誇る~♪」
Mai.K Diary が更新されています。
麻衣さんのイチオシは「さくら誇る~僕等誇る~♪」なのですが、
私はやっぱり、「負ける事が終わりじゃない あきらめたらそこでthe end」
の部分です。
仕事やもろもろでメゲそうになった時、最近はこのフレーズをよく
口にしています。
そうすると よっしゃ! って気になりますよね。
ほんとに麻衣さんからはたくさんのパワーを貰ってますvv

もう一つのテーマ。
そろそろ花粉症の季節ですね。今年は飛散量少な目らしいけど。
麻衣さんも万全の対策だそうですが、今のところ無関係な私。
でもいきなり花粉症って発症するようですので、気をつけなければ・・・
ライブで鼻ジュルジュルってのもみっともないかも。。。
何より集中できないのはイヤだな。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/03/01 08:28】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



<<麻衣コミュニケーション一周年。 | Top | 気分悪くしたらゴメンナサイ・・・>>
コメント
私もたくさん麻衣ちゃんの歌で
パワーもらってます(^○^)
麻衣ちゃんは最高です!!

私も花粉症と無関係な方です。。。。

【2006/03/02 13:34】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/42-0657ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mai-K Diary 更新♪
 本日Mai-K Diaryが更新されていましたね。内容はなんとわれわれ麻衣ブロガーに向けてのメッセージでございました♪ その中では「ベストオブヒーロー」の「負ける事が終わりじゃない あきらめたらそこでthe end」の部分について「負けることはそのとき つれづれなる日記帳【2006/03/01 10:41】
| Top |
