Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣コミュニケーション一周年。
我々麻衣ブロガーの中心的存在であり、無くてはならないポータルサイトが麻衣コミュニティーです。

今から半年ほど前、麻衣さんの情報をいろいろ知りたくてあっちこっち回っていたら辿り着きました。
情報の速さ、裾野の広さに驚いたのと同時に、仲間に入れたらなぁと思い始めたのがこのブログです。

そんな憧れの麻衣コミュも一周年を契機に大幅リニューアルされました。
って言うか、殆ど一から作り直しだったのではないかと・・・

多くのブロガーを抱え、トラフィックも多く、管理だけでも大変だと思うのに、管理人の かこっちぃ~♪ さんはもちろんのこと、スタッフの方々の尽力には頭が下がります。
甘えてばかりですが、これからは少しでもお力になれればと思っています。

いつの日か、麻衣さんの口から 麻衣コミュニティー という言葉が聞ける事を夢見つつ・・・
だって、
絶対に麻衣さんが麻衣コミュを見てないワケないですからーーー!!

今回のリニューアル、本当にご苦労さまでした。
これからもよろしくお願いします。

注)今はブログ持って無くても、メンバーになれます。
------------------------------------------------------------
【2006/03/06 20:50】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<I love you...(は~と) | Top | 「さくら誇る~僕等誇る~♪」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/43-a1b927dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
