Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



I love you...(は~と)
FCの日めくりカレンダー、速攻で一年分をパラパラと見てしまった
人もいるとは思いますが、私はフライングしないように毎日楽しみに
一枚ずつめくってます。

そこで、本日3月7日のお言葉。

いやぁ~参った参った・・・
I love you... ですって!!(ハートマーク付き)

今日の麻衣さんはストレート勝負でいいっす!(いつもいいけど)
今年の日めくりカレンダー中、おそらく最強の日ではないかな?
今日の一言を見て、デレデレしているそこのアナタ!
いいんです、私もそうですから(笑)
同じように溶けちゃってる人、手を上げてください(笑)
さて、何人いるのでしょう?

http://app.blog.livedoor.jp/machiken2241/
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/03/07 08:46】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑



<<今日の Mai.K 日めくりカレンダー | Top | 麻衣コミュニケーション一周年。>>
コメント
◆わたこさん
もし麻衣さんが男だったら・・・ドキドキなんかしないだろうなぁ。
って言うか、男だなんて考えたくもありません(笑)

◆町検さん
光栄だなんてとんでもないっす。
まだまだ新人ですから、教わる事ばかりです。なかなかマメに更新も出来てないし(汗)
故障は直りましたか?(笑)
私は7日の日めくりを画鋲でパネルに留めていますので今日も見てはデレデレです・・・

◆N>kさん
ホントにここまでストレートだとこっちがおぃおぃと思っちゃいますね。
でも嬉しい事に違いはないですよね?ね?(笑)
【2006/03/08 23:42】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

は~~~い、私もです♪(*´∇`)/
実際「え、いいの!?そんなこと・・・」と、どきまぎしますよね~v-238 言葉って恐ろしい。。。
【2006/03/08 16:07】 URL | N>k [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。トラックバックありがとうございます。
以前から貴ブログを拝見させて頂いていたのでトラックバックして頂いて光栄に思います。これからも拝見させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。

さて、今日のFCカレンダーを見て脳内フューズが飛んでしまい今日一日良い具合に故障してました・・・(笑)

長々と失礼しました。
【2006/03/07 21:17】 URL | 町検 [ 編集] | page top↑

============================================================

女の私ですが、デレデレしてまぁ~す(^▽^)/
【2006/03/07 11:43】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/44-92be121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日3月7日のFCカレンダー・・・
今日は本来学校は休みなのですが3年生の卒業式の予行練習に出席しないと行けなかったので友人と一緒に出席して来ました~(笑)いやぁ、関係の無い生徒はお休みだそうで。。。羨ましい・・・。(泣)さて、そんな事より今日のFCカレンダーのお言葉がとんでもない!... 町検の楽屋裏【2006/03/07 21:11】
| Top |
