Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ライブの翌日についに来る!
すっかりおサボリしちゃいました(汗)

4/22武道館の翌日は日曜日でお休み。
我が家にムフフなものがやって来ます。

自分にしてはけっこう悩んだ方ですが、プラズマTVを買っちゃいました。
それも後先顧みずに50インチ。すげーデッカイです。
お店ではそんなに大きく感じないのですが、幅1メートル40センチ、高さ70センチの枠を実際に家ではめてみてちょっと後悔。。。デカすぎました。。。43インチで良かったかも・・・
ステージでは大きく見えるけど、隣に立つと思ったより小さかった麻衣さんの逆ですね(笑)

テレビから2メートル程離れて見るのがベストポジションらしいけど、全然離れられないし。
まぁ小さいの買って大きいのにしておけばなぁ・・・ってよりはマシかもしれない。
いずれにしろ、置くための膨大なスペースを空けないといけない。
今週末と来週末は大掃除だな。

早く23日来ないかなぁ・・・
おっと、その前に22日ですね!!
もちろん楽しみはそっちvv
------------------------------------------------------------
【2006/04/06 12:38】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ニューアルバムは6/28リリースか? | Top | J-groove magazine が廃刊。。。>>
コメント
◆かずGさん

武道館で麻衣さん見て、翌日はDVDで大きな麻衣さんにご対面ですっ! イエぃ!!
一人ウキウキモードですが、嫁は「あのさぁ、ふつう年金の前借りまでしてテレビなんか買うかぁ?」とかなりお怒りモードです。すりすり。。。

そうそう、ファイナル地元開催おめでとうございます。
考えてみれば、我が家から湘南新宿ライン一本で行けるんだぁ・・・
あれ?新都心駅って停まるんだっけ・・・

ますは武道館でお会いしましょう!
【2006/04/11 10:06】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

うぉ!いいですね~。
そんなTVでDVD見てみたいです^^
麻衣ちゃんツアー決まりましたね♪
楽しみです~^^
【2006/04/10 22:14】 URL | かずG [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/47-2fe24ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
