Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ニューアルバムは6/28リリースか?
今年のツアーが決まりましたねvv
詳細はオフィシャルでの発表まで伏せておきますが、全部参戦すると20万円を軽くオーバー・・・
あはは、とっても行けません。。。平日多いのも凡サラリーマンには辛いところ。
でもなぁ5公演ぐらいは行きたいです。
やっぱファイナルはあそこに持ってきましたか。
何があってもそこだけは参戦したいですっ!

さて、当然の事ながらツアータイトルは未定。
おそらく夏のアルバムタイトルから引用するでしょうね。
そのアルバムは6/28リリースと見ました。そう、delicious way と同じ日にちです。
7/5かもしれないけど、他のアーティストとの兼ね合いや売上時期をどこにもっていくかで決まってくると思います。
これより後ろだとツアー厳しくなっちゃいますからねぇ。

で、ニューアルバムのコンセプトは「Passion」と予想します。
会報にも今年のカラーは情熱の赤だって言ってますし。

爆発するようなPassionも勿論いいですが、麻衣さんには内に秘めたPassionを歌で表現して欲しいなぁなんて・・・
間違っても怖い顔をして胸を叩くようなPassionはヤメてね(爆)

いかん、妄想が暴走しそうなのでこのへんで。。。
------------------------------------------------------------
【2006/04/11 09:47】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ツアーのスタート浪切ホール | Top | ライブの翌日についに来る!>>
コメント
福岡щ(▼ロ▼щ) カモ-ンww
わたこも今回出されるであろうアルバムジャケが
赤だと妄想しております柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2006/04/11 11:56】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/48-822921d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
