Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



チケット到着ぅ~
チケットを郵便局で受け取ってきました。
開けることなく宛名ラベルでわかってしまうのね。
ちょっとドキドキ感が無くて残念かも・・・

肝心の席ですが一階西スタンドの最後列。。。
一階スタンドの後ろの方は二階席が頭上に張り出しているので
すっごく邪魔なんだよなぁ・・・

まぁ、どうせライブが始まると麻衣さんに視線集中だからどこでも
いいかって、あくまでポジティブ思考でvv

みなさんの席もかなりバラけているようですが、良い様にとれば
どっかの一角でかたまって盛り上がるのではなく、会場全体で盛
り上げましょうって計らいでは??

みなさんそれぞれ自分のポジションでの役目はしっかり遂行して、
素敵なライブにしましょうね。
------------------------------------------------------------
【2006/04/13 22:25】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<麻衣さんからメッセージ来ましたねvv | Top | ツアーのスタート浪切ホール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/50-e38aabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
