Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣さんからメッセージ来ましたねvv
Mai.K Diaryが更新されましたね。
我々ブロガーの心理、完全に読まれてますね。
さすがファンをホントに大事にしてくれる麻衣さん。
ありがとうございますっ!
ライブに向けて準備中との事。
あと一週間。うちらファンも麻衣さんに負けないようにテンション
上げていきましょう!!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/15 00:16】 | Mai.K relation |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



<<ライブはたまらんですね。 | Top | チケット到着ぅ~>>
コメント
昨日はコメントを頂きありがとうございます!
なかなか眠れず、まだPC開いてます。
ついさっき、『Mai.K Diary』が更新されているのにビックリして
TBしてきました♪
Mai-K.netも更新されてました♪
とても暖かいコメントに、ファンを身近に感じてくれている麻衣
さんの人柄がにじみ出ていました。
当日は麻衣さんを“ファンのオーラ”で包み込みましょう!
【2006/04/15 03:29】 URL | hasepapa [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/51-2ffb725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆Mai.K Diaryが更新されました!
 Mai.K Diaryが更新されました。麻衣ちゃん、お久しぶりです! 花粉には負けてないですよ~。もうすぐアースデー・コンサートですね、とても楽しみにしています。リハ頑張って下さいね。 ライブツアーも決まって、嬉しい限りです。あとはアルバムのリリースを待っていま~ 日本の歌姫たち【2006/04/15 04:07】
| Top |
