Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ライブはたまらんですね。
ライブ良かったぁ~~
1階(麻衣さん的には2階(^^)の西ブロックとちょっと席は悪かったのですが、
エレピとグランドピアノでの弾き語りと I sing a song for you が最高でした。
バラードはたまらんですぅ。。。

さて、一番心配していた初麻衣ライブだったウチの妻の感想です。
倉木麻衣がもうちょっと可愛かったらハマっていたかも・・・でした。。。オイオイ
私はもうメチャクチャに可愛いと思うのですが、見方がやっぱ違うんでしょうかねぇ。
さすがに「人の事言えるのかぁ?」とは言えませんでした(爆)
でも、かなり好意的に感じたようで、すごくしっかりしてる子だねぇ。歌詞がググっとくるねぇ。高音がすごくきれいだねぇ。などなど嬉しい事をけっこう話してくれました。
今年のツアーも行く気満々のようです。「一緒に行けばタダで見れるから・・・」
それって俺が払うって事やん。でも気を使わないでライブに参加できるからちょっと嬉しいです。
さて、倍のチケット代をどうするかだな・・・けっこう切実デス。

そうそう、隣で声をかけてくれた埼玉から来たという方、あまりお話を出来なくてすいません。
初ライブの相方の相手をしてたもので・・・(汗)

しかし、出待ちは酷かった。もう止めましょうよって感じ。
ちょっと参加してみようかなんて思っていましたが、あまりの事に私も妻も呆れてしまいとっとと帰ってきました。
詳しくは mixi にて。

会場のチラシに新曲とツアーの事が書かれていました。
早くライブツアー始まらないかなぁ・・・心はすでに夏に向かってます。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/23 01:31】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ニヤけた顔が戻りません。 | Top | 麻衣さんからメッセージ来ましたねvv>>
コメント
◆わたこさん
mixi見つかりましたぁ?(汗)

◆かずGさん
今回のライブでは時間がギリギリだった事&初麻衣ライブの方の同伴
だったため、誰ともご挨拶できなくて残念でした。
ライブツアーではぜひお会いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますっ!
【2006/04/25 09:27】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

お疲れ様でした♪
最高のライブでしたね^^
ツアーもますます楽しみになってきました^^
お逢いしたらどうぞヨロシク♪です^^
【2006/04/23 18:30】 URL | かずG [ 編集] | page top↑

============================================================

ライブお疲れさまでした(o^∇^o)ノ

hisaさんmixiやってるんですか!?
早速探してみますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
【2006/04/23 11:14】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/52-0116c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
