Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ニヤけた顔が戻りません。
先週末は最高でしたねぇ・・・
土曜日はアースデーコンサートで麻衣さんから沢山のモノを貰いました。
そして翌日曜日、構想と説得に数ヶ月を要し、やっと大画面テレビがやって来ました。
最初は部屋のサイズを考えて、42インチあたりにするつもりでしたが、やっぱりデカイのがよかったなぁとか後悔したくなかったので50インチにしました。大は小を兼ねるって言いますし・・・

イメージトレーニングは重ねていたものの、いざ本物が設置されるとデカイことデカイこと・・・
はっきり言って我が家のリビングには不釣合いです。

さっそく最初に再生する事を決めていた「LIKE A FUSE OF LIVE」を再生。

hikaku.jpg

感想・・・買ってよかった・・・・麻衣ちゃ~ん って感じです。

麻衣さんの顔の直径およそ40㎝。そりゃもう感動モノですよ。
画面の脇に置いてあるのがDVDジャケット(高さ19㎝)
比較すれば大きさがわかると思います。

麻衣さんと巡り合わなければ、ライブを知らなければ、こんなデカいテレビは買わなかっただろうし、こんな感動も味わえなかったでしょう。

麻衣ちゃん 最高だぁ~~っ!!

今年のツアーDVDはぜひハイビジョンで出して、お願い!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/26 10:05】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<さいたまスーパーアリーナは特別で! | Top | ライブはたまらんですね。>>
コメント
◆N>kさん
私もプラズマ導入にあたっては二ヶ月かかって部屋の掃除をしました。
ずっと大切にしていたスピーカーとか山積み状態になっています。
レーザーディスクとかレコードプレーヤーとかベータのビデオデッキなどはベランダで雨ざらしです。
大きな麻衣ちゃんに会うためです。頑張って掃除しちゃいましょう。
【2006/04/28 14:03】 URL | hisa [ 編集] | page top↑

============================================================

わー、でかい! 僕のテレビなんて15インチしかないので・・・ 部屋に不釣合いなのは同じです!はっきり言って僕の部屋では置き場所ありません~σ( ̄∇ ̄;) でもいつか手に入れたいですね~ まずは部屋の整理をしなくては(笑)
【2006/04/27 14:12】 URL | N>k [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/53-e20de49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
