Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



スカート姿の麻衣さん
Mai.K Diaryが更新されています。
タイトルのPEASEはPEACEねvv
まぁそんな揚げ足とりは置いておいて、何とスカートが手作りだったとは(@@)
ステージでのスカート姿を初めて見ましたが、文句無く可愛いですっ!
今年のツアーでもぜひスカート姿を見せて欲しいなぁって思います。
アースデー・コンサートでは麻衣さんからたくさんのパワーと優しくする事の大切さを貰った気がします。
そして、何と言っても大きかった事は身内に麻衣さんに共感する人が増えた事です。
今年のツアーは夫婦で参加させてもらいます。
アットホームなライブ期待してますよ!
------------------------------------------------------------
【2006/04/28 15:53】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<Let it be | Top | さいたまスーパーアリーナは特別で!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/55-c57ee5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
