Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



マウス
マウス
同じような話になってしまいますが、私も堀トマさんと同じようにマウスを変えました。
私の場合は、やっとボールから光学式への変更ですが・・・
ボール式って、あとほんのちょっと右!ってのが動かなくてイライラが溜まってましたから。
でも、あのゴミ取り儀式が何とも風情(?)がありましたけどね。
今度の光学式マウスはもちろん新品でたったの650円。
にも関わらず、ワープしないし、まぁ何ともスムーズで、問題ナシ。
どうして早く変えなかったのかなぁって感じです。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/05/19 13:27】 | Occurrence |   トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑



<<新曲のジャケ写などなど・・・ | Top | Let it be>>
コメント
お久になってしましました↓(すみません)

わたこもここ最近マウスを変えたんですよ(o^∇^o)ノ


@、ブログでいろいろありURLを
変えましたんで、よろしくです≦(._.)≧ ペコ
【2006/05/28 23:33】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/57-73919d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3代目。
先日は悩んでいたのですが・・・昨日、買っちゃいました☆3代目のマウス!!!今回買ったのは、Logicool社のレーザーマウス。5,000円もしましたが、かなり使いやすいです!!!フィット感もちょうどいいですし、、、動きもグー!ただ、前のマウスより反.... 結構普通の日記【2006/05/22 22:16】
| Top |
