Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



SAFEST PLACE
Mai-K.netでは Diamond Wave のカップリング SAFEST PLACE がちょっとだけ聞けるようになっています。
基本的に私は麻衣さんのバラードが大好きですが、今回の SAFEST PLACE はかなりツボです。
麻衣さんのカップリングには本当に素敵な曲が多いですね。
Give me one more chance とか through the River とか Seven Nights も相当好きですが、 SAFEST PLACE はダントツでトップになりそうな感じ。
日の光がサンサンと降り注ぐ中で Diamond Wave を聞いて、日が暮れたら夜空の下で SAFEST PLACE を聞く・・・
POPであろうとR&Bであろうとバラードであろうと、どんなシチュエーションでもその場その場にベストマッチする麻衣さん。
あらためて本当に素晴らしいアーチストですね!

麻衣さんが自身のブログでも書かれていますが、ライブでは Diamond Wave でウェーブするのはもちろん、ぜひ SAFEST PLACE も聞かせて欲しいです。
------------------------------------------------------------
【2006/06/05 11:24】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<Diamond Wave のミュージックビデオ | Top | 鈴鹿のチケット一般発売>>
コメント
僕も試聴したけど、なかなかいい曲でした! Diamond Waveに合ったカップリングで好きになります。冬は『Winter*Swear』、夏は『SAFEST PLACE 』ですね~♪
【2006/06/07 17:50】 URL | N>k [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/60-a9d3d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
