Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



Diamond Wave のミュージックビデオ
今回のミュージックビデオ(PVではなく麻衣さんの表現を尊重して)は色々な工夫がされてるようですね。
うるぐす!やCDTVでチラリと見ましたが、CGを多用している感じで、麻衣さんが言っている「工夫」を探し出すのも面白いかもしれません。
飛んだり跳ねたり色んな麻衣さんが見られます。

こうなると気になるのがフルのオンエアですが、CSの MUSIC ON! TV のサキドリ!って番組で今週流れる可能性が高いと思います。
昨日の番組ではリリース日が同じ6/21のモー娘。の新曲が流れました。
見られる方はマメにチェックしましょう。
------------------------------------------------------------
【2006/06/06 10:15】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<NEVER GONNA GIVE YOU UP | Top | SAFEST PLACE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/61-70bbf7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
