Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



NEVER GONNA GIVE YOU UP
今日は NEVER GONNA GIVE YOU UP が発売されて丸6年なんですね。
この曲の好きなところは何と言ってもラップ部分です。
特にツアーではアドリブでツアー名が入ったりするので楽しみです。
アースデーコンサートではどうでしたっけ? 記憶にありません(汗)
今年のツアーでは Diamond Wave って入るのでしょうかね。
セットリストに無ければ聞けませんが・・・

話し変わって、ダイアリーを読んだりパケラジを聞いたりしていると
ツアーに向けて曲の制作をしている。とかレコーディングをしている。
など、これってアルバム? ツアー前にリリース? なんて一人で期待
しちゃってます。
------------------------------------------------------------
【2006/06/07 09:01】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<DIAMOND WAVE と Diamond Wave | Top | Diamond Wave のミュージックビデオ>>
コメント
アースデーの時は・・・ どうだったけ!? 僕も覚えがないです
(;●∀◎)
へえ~ツアーに向けて、ですか~ アルバムリリースも現実味を帯びてきましたね~(笑)
【2006/06/07 17:54】 URL | N>k [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/62-ae34a6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
