Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣クロック
パソコンのデスクトップにはカレンダーとか時計とか色々なアクセサリーを表示している人も
多いと思います。
仕事柄私もカレンダーとアナログ時計を表示しているのですが、なぜか殺風景・・・
壁紙は麻衣さんなんだけど、時計が浮いちゃってます。
そこで、麻衣クロックを作ってみたらなかなかいい感じ。
よかったら使ってみてください。
麻衣クロックダウンロード
↑ 右クリックで対象をファイルに保存を選んで、そのファイルをダブルクリックでOKです。
あとはスタートアップに登録すれば起動の手間が省けます。
表示された時計を右クリックでTransparentを選ぶと半透明で壁紙と馴染みやすくなりますよ。
縁取りが白っぽいのはご愛嬌で・・・(汗)
------------------------------------------------------------
【2006/06/27 20:32】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ライブチケットが到着。 | Top | SAFEST PLACE のコーラス>>
コメント
きゃ~麻衣ちゃんむちゃかわいすぎますキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

てか、いまだにhisaさんのmixiがわかりません( ̄□||||!!
【2006/06/27 21:18】 URL | わたこ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/69-c6b6c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
