Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



ひとりごと・・・
先週の末にある舞台を見る機会があり、その劇中ですごく印象に残った言葉がありました。
そのセリフをベースにちょっと書いてみました。


目を閉じれば容姿(すがた)は見えない。。。
耳を塞げば声は聞こえない。。。
でも、目を閉じて耳を塞いでも彼女の心の声が聴こえてきませんか?
彼女は私たちの耳に向って歌っているのではなく、心に向って気持ちを届けてくれているのです。
耳に伝わるのではなく、心に伝わるのです。
いくら上手に歌おうが、通る声で歌おうが、それだけでは心は熱くなりません。
彼女は「歌で」じゃなくて「歌を通して」とよく言っています。
歌を届けるのではなく、歌に乗せて心を届けるってことじゃないでしょうか。
倉木麻衣・・・まさに心に語りかけ、心に響くアーティストだと思います。
------------------------------------------------------------
【2005/11/22 14:57】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ケータイの GIZA Music Net 入ってますか? | Top | Mai-K 5th Anniversary ヘッドフォン>>
コメント
ツライ時、悲しい時にボーっとしているといつの間にか
麻衣さんに励まされている自分がいますね
「心」でぶつかってきてくれるから、素直に励まされる自分がいるんだと思います
【2005/11/24 01:47】 URL | HOPE [ 編集] | page top↑

============================================================

麻衣ちゃんの曲・歌声は耳ではなく心で聴く音楽ですよね。
彼女は音楽でただ「音」を届けるのではなく「心」を届けているんですね。
【2005/11/23 22:59】 URL | 新撰組 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→ http://kuraki.blog36.fc2.com/tb.php/8-656f56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
