Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |   | Top↑



麻衣さんからのメリークリスマス
携帯サイト GIZA MUSIC NET でクリスマススペシャルやってます。
三択クイズに正解すると麻衣さんのスペシャル着ごえがゲット出来ます。
ちなみに今日限定の着ごえですねぇ・・・
------------------------------------------------------------
【2006/12/25 12:03】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



キレイでカワイイ

img020.jpg昨日、CS放送の M-ON! TV で「白い雪」のミュージックビデオがフルで流れました。
万全の体制でスタンバイして無事に捕獲に成功。
先日機種変したばかりのW44Sに移して今朝の通勤電車でじっくりと鑑賞。
うっとりすると言うか、ニンマリすると言うか、とにかくキレイでカワイイです。
ミュージックビデオ自体がせっかく16:9のHDワイドで作られているのに、M-ON! TV が4:3のSD放送なので、ワイド画面で見ると上下左右に黒帯が入ってしまいちょっと残念です。
どっかHDワイドのまま放送してくれないかなぁ・・・
この週末にMVが放送される JAPAN COUNTDOWN もSD放送だしなぁ。。。

それからご報告です。
先日書いたカウントダウンチケットの話ですがお譲りする方が決まりました。
予想を遥かに越える沢山の方から連絡をいただきました。
行きたいのに行けない方がこんなにいらっしゃる事、そしてその気持ちを逆撫でするようなオークションでの出品には本当に憤りを感じます。
多くの中からたった一組だけを選ぶのは本当に苦しいものでした。
お譲りする方には先ほどご連絡をしました。
お一人お一人に返信するのが本来ですが、あまりに多いためご勘弁ください。
お譲りできなかった方、本当にすみません。。。

------------------------------------------------------------
【2006/12/21 09:07】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



「白い雪」PVオンエア
本日、24時からのCS放送M-ON! TVのサキドリ!でフルオンエアされます!
見られる方はお見逃しなく!!
------------------------------------------------------------
【2006/12/20 20:54】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



白い勇気
誤植じゃなかったんですなぁ・・・
ちゃんと歌詞にありました、白い勇気。
どの部分かはお楽しみってコトで。

カップリングもかなりいいですよ、アップテンポで。
もう少しブラックでも良かったかなぁと個人的には
思いますけど。。。
あーーもったいない、カップリングじゃあ。
最近のシングルのカップリングは良曲揃いですね。

今回のジャケット、めっちゃオシャレな作りですよ vv

------------------------------------------------------------
【2006/12/19 12:07】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブチケットお譲りできます。
カウントダウンライブチケットを2枚ペアでお譲りします。

一緒に行こうと思っていた友達夫婦がおめでたとの事で、
今一番大事な時でもあり、ライブへの参加を見送らせて
貰いたいとの話がありました。

「チケット到着後、止むを得ず参加できなくなった場合、
必ずコンサートを見ていただける友人、知人の方に正規料金で
お譲りください。」
とチケットの裏には書いてあります。

これに違反しているヤフオクへの出品者は、次回からチケット
優先予約権利を失うことになるそうです。
あれだけの出品数と落札額を見るに付け本当に悲しくなります。

せっかくのFC席ですので、できれば落選したFC会員に優先して
楽しんで貰いたいと思っています。

もちろん定価で、チケット取得にかかった手数料実費のみを負担して
いただけるとありがたいです。

どちらかがFC会員であり、夫婦、恋人同士、友達同士など必ずペアで
参加していただける方は、FC会員番号と二人の名前(ニックネームで
結構です)、年齢、関係と何かコメントでも添えて左下のメールフォーム
から送ってください。
12/20いっぱいで締め切って、内容を検討し、翌日中にお譲りする方だけに
ご連絡します。

座席は3階になります。
1階席の後方よりは席に傾斜が付いているので前が邪魔になりにくいとは
思いますが、麻衣さんが中吊りされて空を飛ばない限りたぶん小さいです。
でも、とりあえず・・・一応は・・・麻衣さんと一緒に新年を迎えられます。
転売を避けるため、座席のこれ以上具体的な質問にはお答えできません。

当然ながら、意味不明な邪魔なジャンプをする方、場の空気を読めない
叫び声を発する方など、マナーを弁えていない人には決して譲りません。

なお、入場の際に会員証および身分証明書の提示を求める場合があるとの
事ですので、チケットの引渡しは当日現地で、一緒に入場も可能ですが、
郵送希望の方はご相談ください。
ただし、郵送した場合に入場できなかっても責任は負いません。

上記内容をご理解いただける方のみお待ちしています。
------------------------------------------------------------
【2006/12/18 10:08】 | Mai.K relation |   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



Back | Top | Next
